
Category : スポンサー広告 |


Category : 未分類 |

こんばんわ

すごい放置してしまったごめんなさい

ペットボトル症候群かなと思いつつファンタやめれないくそ人間になってきました

osuが最近あんまやってないんだけどフルコン出来たから載せてみたりします



そういえば地元で5年の1回の半田山車祭り

小学校1年生からやってても記憶にある半田山車祭りは2回ほど

せいいっぱい楽しみましたよはい


IMG_3218.jpg

これは土曜日の朝です!
次の日なくていいかなって死にました

IMG_9886.jpg

いざ日曜日
前日より楽しかったわ!!!!!!

ossu

Category : 未分類 |


なんかメイプルのブログだったんだけどリアルの事も書いたりしようかなと思いました。


なんたってネタがないんですから・・・


てなわけで


3日程前


結婚式が


ありました


※僕のではないです


こんな僕ですが出席してまいりました


IMG_6173.jpg



呼んでくれた人ありです


ブサメンでごめんなさい




追記でコメ返しときます

osやってみた

Category : 未分類 |

お久しぶりです


最近さぼってたしネタもないのでosuの動画でもはりま~っす





hao

Category : 未分類 |

はろー


最近メイプルしかしてない


そうするとこうなってくるんです!


444.jpg


完全なるメイポ充


ほっくほくです(^ω^)

バグ?

Category : 未分類 |

こん~


jkm行ってきました


友にブレイドフューリーのダメが1m超えるって聞いて試してみました


ガチでした


333.jpg


制限時間とファイナルスラッシュの間のとこの下?のとこのダメージみてください


久しぶりの更新おわり
